fc2ブログ

みるくからのお知らせ②

みるく
10 /29 2017
ご主人様、お嬢様


ブログの割り込み再び失礼いたします。
みるくからのお知らせパート2でございます。

今回は私みるくの、卒業までの残り2日間中の決定事項、注意点などについてのお知らせです。


①卒業式は行いませんが、ハロウィンイベント最終日のシンデレラの際(10月31日20時頃)、ほんの少しだけ挨拶をさせていただきます。

②10月30日、31日同日とも、私個人へのプレゼント等は受け取ることができません。

③ハロウィンイベント用のブロマイドとは別に、私のブロマイドが2日間販売されることになりました!(5枚1000円となります。)

……以上3点になります。
何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。


卒業を発表してから、みなさんにたくさん顔を出していただき、嬉しい限りです。
残り2日となってしまいましたが、私と一緒に楽しんで、たくさん思い出を作りましょう!



最近、完全に夜行性になってしまったみるくより
スポンサーサイト



みるくからのお知らせ

みるく
10 /25 2017
ご主人様、お嬢様

ブログの割り込み失礼いたします。
本日は、みるくから皆様に報告したいことがあります。


私みるくは今月10月31日をもちまして、シャルロッテを卒業することに決めました。
突然の、そしてギリギリでの報告になってしまい、申し訳ございません。

理由としては、吸血鬼の国で急遽やらなければならない事ができて新しく環境が変わってしまい、お給仕に入るのが難しくなってしまうからです。


私はこの先も皆さんとたくさんお話して幸せな時間を過ごしていくんだろうなって、つい最近まで思っていました。

しかし、突然卒業せざるを得ない状況になってしまい、正直とても寂しいし、悔しいです。
まだまだ皆さんとお話しして、笑いあっていたかったです。


私はシャルロッテに来てくださるご主人様、お嬢様が大好きです。
卒業すると決めたからには、皆さんに全力で気持ちを伝えて、恩返ししようと思っています。


【今後のお給仕の予定です】
10月26日(木) 17時〜22時30分
10月27日(金)17時〜22時30分
10月30日(月)17時〜22時 ハロウィンイベント
10月31日(火)17時〜20時 ハロウィンイベント


急なので、卒業イベントなどは行わない予定ですが……たくさん会いに来てくださると嬉しいです。
普段恥ずかしくて「好き」なんて言葉使わないのですが、残りの時間はちゃんと気持ちを伝えようと思っています。

短い間でしたが、私と仲良くしていただきありがとうございました。こんなブログの文章では表せないくらい本当に嬉しかったです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

みるく

初めまして!新人メイドのみるくです。

みるく
08 /31 2017
ご主人様、お嬢様、初めまして!
Charlotteの新人メイドのみるくと申します。🍼

先日研修があけてからなかなか更新出来ずにすみません……😢
最初のブログでは自己紹介をしようと思います!
もう私のこと知ってるって方もいると思うけれど、しばしお付き合い下さい……!

改めまして、みるくです!🍼
誕生日は11月29日(いい肉の日)、メイドカラーはいちごみるく色です🍼🍓
実はご先祖様は吸血鬼なのであんまり日射しを浴びるのは好きじゃないです……溶けそうになる!😂

好きなことは、お昼寝とお買い物!
何もない日はとにかく寝ています。布団から動かない!(笑)
私が重い腰をあげる時……それが買い物です。
かわいい洋服、アクセサリー、コスメ……見ているだけで幸せになれます💕

あと、アニメも好きです!はまったものをはまった期間みるタイプなので、結構知ってるアニメが偏ってます(笑)2次元のイケメンや美少女がたまらなくすき💘
ヘタリア(イギリス・日本)、デレマス(佐藤心)、ラブライブ(南ことり)、Free!(桐嶋夏也)、デジモン(ウォーグレイモン)
()の中は特にすきなキャラ!
……みんなみるくの嫁!!😉💕

他にも、銀魂・ポケモン・黒バス・遊戯王・カードキャプターさくらetc……好きです!

好きな食べ物は、お菓子!!!お菓子もマイブームがころころ変わっちゃうのでこれが一番!とか断定出来ないのですが……たけのこの里(いちご味なら尚良し)とか、うまい棒とか干し梅とか……大抵駄菓子・スナック菓子っぽいものを好んで食べてます。🍬🍫🍩
将来は糖尿病・高血圧になりそうな予感☆彡

こんなところでしょうか。他にも知りたいことあったらぜひ聞いてくださいね😉


私は絵とか得意ではないですし、ご主人様やお嬢様の顔と名前がなかなか一致しなかったりして、まだまだ未熟な面を多く見せてしまうと思います……が!コツコツ頑張って先輩メイドさんたちと並べるようがんばります!ぜひ見守ってください!
これからよろしくお願い致します🌟
みるく🍼

次は私の同期のひめなちゃんにバトンタッチです!

シャルロッテ蒲田店

横浜で一番メイドと話せるコミュニケーション型メイドカフェ「Charlotte」(シャルロッテ)の蒲田店公式アカウントです。